閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ミニーちゃん/ラッキーくん/ボブくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です⛄

今回も年末年始にお泊まりに来てくれたお友達をご紹介します💐
今回はケアルームにお泊まりいただいた、おじいちゃま、おばあちゃまの癒し系チームです🌺

まず一人目にご紹介するのは今回2回目のご利用のミニチュア・ダックスフンドのミニーちゃん18歳🌼

さっそくケアルームを探検です!ルンルン歩いてる姿に癒されます🤗
この日は寒かったのでベランダからお日様にあたって日光浴🌞

すっきりして新しい年のスタートだね🎍
ミニーちゃん今年もよろしくね💖

2人目にご紹介するのはケネルズ常連さん♬
マルチーズのラッキーくん18歳💚

ラッキーくんもスタッフのサポートで少しケアルームをお散歩!

この日は少し暖かかったので抱っこでお外にお散歩にも行きました✨
ポカポカ陽気でラッキーくんも気持ちよさそう🌞

お散歩の後はお食事タイム🍚
スタッフのサポートで頑張って食べてくれました👏

食事の後はお休みタイム💤
背中をぽんぽんすると落ち着いてくれるラッキーくん🎈
ラッキーくんを見てるとスタッフみんなほんわかします☺
今回も癒しをありがとう💞

最後にご紹介するのはケネルズ初めましてのビーグルのボブくん16歳✨

アップ写真も素敵💖

この写真から分かるようにボブくんおっとりさんで癒し系オーラ全開です💗

さっそくお泊まり先輩のみにーちゃんとご挨拶🎗
先輩からお話聞けたかな??
フリースペースでもおっとり歩いてる姿にスタッフも一緒について歩きたくなっちゃいます🎉

初めてのお泊まりでしたがお水もしっかり飲んでくれるし、ご飯もしっかり完食してくれていました🍽
お泊りお疲れ様でした❣癒しをありがとう💚

ミニーちゃん、ラッキーくん、ボブくんまた遊びに来てね🍀
今年もみんなに会えるのを楽しみにしています😘

© 2024 the-kennels.tokyo