閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ルナンくん/マックスくん/マロンくん/mocoちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🤡

今回も年末年始にお泊まりに来てくれた
かわいいワンちゃん達を、じゃんじゃんご紹介していきますよ~🤍

まずはかわいいやんちゃボーイ💪

トイプードルのルナンくんです🐩

はああ~❤❤
思わずタメ息がこぼれてしまうほど可愛くて
元気いっぱい、笑顔がピカイチなルナンくん😍😍

人もワンちゃんも大好きなルナンくん🍀
またケネルズに遊びに来てね👋

続いては!スタイル抜群なイケメンさん✨

ラブラドール・レトリーバーのマックスくん

真っ黒で綺麗な毛並みに、黄色が映えますね👌💕

オモチャを見せると、本当に嬉しそうにしてくれるマックスくん⚽
こちらまで嬉しくなって、たくさん遊んであげたくなります🌈

それにしても本当に素敵なスタイルですよね👏
ここだけの話お正月太りした私も、マックスくんに勇気づけられて
なんとダイエットを頑張っていたりします..😅

広場でくつろぎ中のマックスくん

マックスくん、お部屋でも広場でも
自分で「遊ぶ、休む」のONとOFFがしっかりとできる
賢い子でしたので、お泊まり中もゆっくりと
過ごせたみたいで安心しました🤗💕

続いては、優しい愛され男子🏀

チワワのマロンくん

初めての場所にちょっぴり緊張気味かな?💦

どきどき・・・

マロンくん、大丈夫だよ~👍
スタッフが優しくゆっくりと話しかけてあげたり
一緒にいたワンちゃん達がリードしてあげるうちに・・・

尻尾も上がってルンルン♬なマロンくん💚
すぐにみんなと打ち解けて、少しずつケネルズの
空気にも慣れてくれました✨
ココアちゃんと同じ方向を、同じ表情で見つめる
マロンくん&ココアちゃん、そしてだいずくんの
後ろ姿にきゅんきゅん💛が止まりません😍😍😍

そして最後にご紹介するのは、
元気いっぱいおちゃめな女の子💟

トイプードルのmocoちゃん

いつでもにんまりにこにこしているように見える
この可愛いお顔がチャームポイント🌸

ご飯が大好きで笑顔爆発♡

「わたしのごはん~🍴」
この後ぺろりと綺麗に完食しました💞

だいずくんと一緒に行進🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️
mocoちゃんおめめが宝石みたいに、キラキラしてますね💎

たくさん動いて疲れたのか、スタッフの腕の中ですやすや..💤

mocoちゃんお泊まりお疲れ様⭐

ルナンくん、マックスくん、マロンくん、mocoちゃん❣本当にありがとう💛

またケネルズに、元気な姿を見せに遊びにきてね✨

© 2024 the-kennels.tokyo