閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
のえるくん/ココアちゃん/ナナちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🎍

今回も年末年始にお泊りしてくれたわんちゃん達をご紹介します🎶

さっそく1組目のご紹介✨

何度かケネルズをご利用してくれているチワワの「のえるくん」

この可愛いお顔と、真っ白な毛❄
もうずっと見ていたいですね😍

のえるくん、まずはケネルズに異常がないかチェックです⚠

お友達もたくさん出来て、
みんなと好きな場所を譲り合って上手に休めていました💮

いつもありがとう(*’▽’)

またいっぱい抱っこさせてね💛
のえるくんにまた会える日を楽しみにしてるよ👋

続いてご紹介するのはこの子💟

シーズー×パピヨンのココアちゃん

ココアちゃんも何度かケネルズに来てくれていて
自由にのびのびと過ごして…と思いきや❣
たくさんのお友達といっぱいはしゃいでいました🥰🥰

おっとりさんのイメージが強いココアちゃんでしたが、
友達と楽しそうに走り回る新しい一面を見せてくれて
スタッフはとても嬉しかったです🤗✨

ソファでしっかり休むことも出来る素敵なココアちゃんでした💕

ちゃっかりオモチャはキープ😂
ココアちゃん、また遊びに来てね🌼

さて、最後にご紹介するのはこの子です🐕

ミニチュア・ダックスフンドのナナちゃん

先程ココアちゃんのご紹介でもチラッと登場してくれました😆
元気いっぱいの女の子🎀

スタッフがナデナデすれば、すぐにお腹を出して嬉しいポーズ♡

おもちゃでも上手に遊んでくれました♪
ありがとう😊

ナデナデ大好き🤍
わんちゃん大好き🧡
スタッフのお膝も大好き❤

くぅぅぅ、可愛すぎる😍

安心してくれているのか、
スタッフのお膝の上で夢の世界へ🌙💤

ナナちゃん、初めてのケネルズでお泊まりお疲れ様❣
また遊びに来てね🌈🌈

© 2024 the-kennels.tokyo