閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
シンラちゃん

こんにちは🐤
THEケネルズ東京です❣

今年は改元もあり長い長いGWだったので
ケネルズにもたくさんのわんちゃん達が
遊びに来てくれまし🐕💕

ボーダーコリーのシンラちゃん

なんとシンラちゃんはるばる鳥取県から遊びに来てくれました😲

お預かり後はやっぱりパパとママが恋しい様子で
ちょっぴりしょんぼり気味のシンラちゃん😢

初めて来るケネルズの環境にも緊張していましたが
しばらくすると…

少しリラックスモードになってスタッフを見つめ

とっても可愛いお手をしてくれました💕

少しずつスタッフに打ち解けてきてくれたところで、
一緒にお泊まりを頑張っているお友達にご挨拶✋😉

とっても落ち着いているシンラちゃんは
ケネルズを探検するみんなを優しく見守ってくれていました🤗🎈

大好きなおやつも「よし👍」の合図があるまで
しっかり待てるシンラちゃん、さすがです👏⭐

初日は不安もあり落ち着かない様子のシンラちゃんでしたが翌日にはスタッフのナデナデにリラックス全開で
こんな無防備な寝姿も見せてくれました😆😆

年のGWは曇りや雨が多くてシンラちゃんの
お泊まりの時も雨が降っていましたが
ケネルズのなが~い廊下を走ったり🏃‍♂️
お友達と遊んだり広場でのんびりお昼寝してみたり💤
天気はどんよりでもケネルズはとっても賑やかで元気いっぱいでした🤗

シンラちゃん初めてのお泊まりお疲れ様でした(^^)/
遠くからケネルズに遊びに来てくれてありがとう🌈🌈
おうちでゆっくり休んでね🐕🍀

© 2024 the-kennels.tokyo