閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
のんくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🐾

今回ご紹介するのは、ミニチュアダックスフンドの[のんくん]✨
お泊りで来てくれました♪

3回目なので慣れた様子でケネルズ内を闊歩した後は、
早速スタッフと遊びタイム突入🏀⚽

「今日はどれにする~?」
『たまごちゃん!!』

かけっこしたり、とりっこしたり、
音もピューピューなるし、面白いね☺💘

疲れたので、スタッフのところで一休憩( ´Д`)=3
抱っこするとウトウトし始めました😪
とろ~んとした顔も可愛いです💓

おねむから復活した後は、フォトスポットにて📷
もうじきイースターだからうさぎさんになってみました🐰🎀

⭐とびっきりのスマイル
思わずスタッフもニコリとなります😊

今回のケネルズは楽しめたかな?
また、いつでも遊びに来てね🌼

© 2024 the-kennels.tokyo