閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
マロくん/ぽんずちゃん/テトちゃん

こんにちは❣
THEケネルズ東京です💎

本日も、年末年始にお泊まりしてくれていたわんちゃんたちをご紹介します🐕❤

まず1組目はフレンチブルドッグのマロくん👑

あれ?😂

「呼びましたか~?」
ちょっと恥ずかしがりやのマロくん

ケネルズに慣れてくると、フリースペースで笑顔もたくさん見せてくれました🤗
他のわんちゃの声が聞こえると、一緒におしゃべりするとっても可愛い一面も💖

スタッフの手からオヤツをパクリッ🦴
優しく食べてくれるんです💚
手に触れるお口のソフトタッチが可愛すぎるよ~😍

マロくん、初めてのお泊りお疲れ様♬
また遊びに来てね👋

続いて2組目は、チワワとポメラニアンのMIX
ぽんずちゃん🐕

綺麗なふわふわな毛とまんまるおめめがとっても可愛い

たくさん甘えてくれて、スタッフは全員ぽんずちゃんに心を奪われました🥰

暖かい時間帯にお散歩も⤴⤴

上手にスタッフをリードしてくれました❣

ぽんずちゃんもお泊まりお疲れ様🐾
また遊びに来てね⭐

最後は、チワワのテトちゃん🎀

シュっとした綺麗なお顔のテトちゃん
お友達もたくさん出来ました☆

初ケネルズでもルンルン♬
お家に帰ってママに自慢したかな?

テトちゃんと一緒に写っているわんちゃんも今後のブログで紹介していきますのでお楽しみにお待ちください💖

テトちゃん、お泊りお疲れ様♬
またみんなで遊ぼうね!

© 2024 the-kennels.tokyo