閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
リリアちゃん&アリアちゃん/茶々丸くん&蘭丸くん&音々ちゃん

遅ればせながら、新年、明けましておめでとうございます🎍
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
本年も、ご愛犬ちゃん達にとって 「 第二の我が家 」 となれるようスタッフ一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。
今年もTHEケネルズ東京を、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

さてさて、さっそく年末年始にお預かりをしたわんちゃんの
ご紹介をしていきたいと思います😉

ありがたいことに、年末年始はたくさんのわんちゃんがケネルズを
利用してくれたので、終日お祭り状態で賑やかでした😆

初めてケネルズにきてくれたトイプードルのリリアちゃんとアリアちゃん姉妹です🐩

コートの色が濃い方がリリアちゃん

トップを結っているのが、
アリアちゃんです💛

なんてオシャレな姉妹🐩💚
一見アリアちゃんが元気いっぱい❣リリアちゃんがおしとやかですが

ふたりともオモチャも人も大好きでスタッフともよく遊んでくれました😊

シンクロナイズド姉妹ですね💖なんて可愛いんでしょう😏

お帰りの前にシャンプーでピカピカに✨
リリアちゃんも

ふわっふわっ☁💕

アリアちゃんも

ふたりとも初めての場所で一週間よく頑張ったね🤗
またふたりで遊びに来てね😆🤎

続きまして、次は仲良し3兄妹です🐾
わっさわっさとみんなでスタッフの膝争奪戦をしてくれた彼ら💖

とにかくみんなで激しくスタッフの膝を取り合い、みんなで一斉に
顔面をペロペロしてくれるので、モテ期を味わえます💕

「僕が!」
「いいや僕が!」
とお兄ちゃんふたりが抱っこ争奪戦をしている間に

そぉ~っと膝の上を勝ち取る音々ちゃん😂

激しく争奪戦をしてもなんだかんだいつも同じ場所にいて同じことをする仲良し兄妹⭐

ただいるだけでたくさんのスタッフを癒してくれました🐕
またみんなで遊ぼうね🌸

© 2024 the-kennels.tokyo