閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
クロロくん/Latteくん/くるみちゃん

こんにちは❣
THEケネルズ東京です。

今回はケネルズに来てくれた子犬ちゃんをご紹介します🐾
ティーカップ・プードルのクロロくん🐩

ティーカップというだけでも小さいのにまだ7カ月のクロロくん🐾
それはそれはミニサイズでピッチピチな仕草や動きが可愛すぎでした😍
写真だけではサイズや可愛い動きがなかなか伝わらないのが残念😫

とっても活発なのにおもちゃよりも膝の上が1番のようでその可愛さにもう胸がキュンキュン鳴りっぱなしでした💖

シャンプーを頑張って…

さらに可愛いくなってフォトスポットで撮ってみたら、ますますお人形さんのよう✨

今月のお泊りも楽しみにしてるよークロロくん、お泊り頑張ってお利口さに磨きがかかったかな?

次に紹介するのは・・・
ミニチュア・ダックスフンドのLatteくん❄

このあどけないお顔に、このフニフニのお手手♡
4か月の子犬ちゃんです⭐

見た目は小さな子犬ちゃんですが、臆することなくすぐにケネルズになじんでくれました🍀

どのおもちゃでも楽しそうに遊んでくれて「Latteくーん」と屈むとこれでもかというくらいにブンブン尻尾をふって全力で走ってきてくれる姿は言葉を失う可愛さでした・・・😍😍

おっとりしたお顔なのに誰よりも元気いっぱいで、色んな子を遊びに誘っていたLatteくん🎵
お友達も出来て、色んな経験とお勉強が出来たね♪

初めてのお泊りだったけど、帰るまでずっと楽しそうにしてくれて、スタッフもとっても楽しかったよ🤗
またいつでも遊びにおいでね💖

次にご紹介するのは初お泊まりをしてくれました柴犬のくるみちゃんです🐕

くるみちゃんも5か月のやんちゃ盛りです😘
これからどんどん日本犬らしい凛々しい顔つきになるなんて、想像も出来ないくらいつぶらな瞳が愛くるしい~🥰🥰

まずは初めて会う先輩わんちゃんにご挨拶🌈
ケネルズでたくさんのわんちゃんに会えてまた一つ成長したかな?
華奢なのにさすが子犬ちゃん、体力は無限!!
元気いっぱいでおもちゃに夢中❣

ロープフリスビーの引っ張りあいっこも手加減なし😲
どっちが強いかな~??
でも・・・この一生懸命なお顔が愛らしくてわざと負けてあげちゃいます(^^♪

初めてだけど、楽しくお泊まりをしてくれました😊😊
くるみちゃん、次にお会いするときは大きくなっているかな🤔💖
色々学んでどんどん成長していく姿がすごく楽しみです❤
また遊びにきてね😆💘

© 2024 the-kennels.tokyo