閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ウェルくん/ゴン子ちゃん

こんにちは🌸
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、2回目のお泊まりに来てくれた仲良し兄弟です❣

ダックスフンドのウェルくん💙
妹のMIX犬のゴン子ちゃん💛

ん~~~♪2人に会えるのを楽しみに待ってたよ✨

癒し系の2人は、小さいお友達や大きいお友達、元気なお友達から大人気👑

ウェルくんは、前回よりもスタッフに甘えてくれることが多くなり
ケネルズにも大分慣れてくれたご様子でした💕

ゴン子ちゃんをナデナデしていると、『僕もよろしくね♪』と
スタッフとゴン子ちゃんの間に突撃🤣🤣
ツンデレのデレが多くなったウェルくんでした⭐

ゴン子ちゃんはと言うと・・・ 💕

ひたすら、『私を撫でて🌼』と期待の眼差しで見つめてきます💛
ズンズンと来るウェルくんも可愛いし、ウルウルな目で訴えてく
ゴン子ちゃんも可愛い😍😍

ちゃんと2人仲良く、スタッフに甘えてくれました ✨
初めて遊びに来てくれた時よりも、ケネルズっ子として成長してくれていました✌
また、たくさんのわんちゃんに優しくしてくれてありがとう⭐

ウェルくん、ゴン子ちゃん、お泊まりお疲れさま🍀
また遊びに来てね👑

© 2024 the-kennels.tokyo