閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
レオくん

こんにちは✨
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは
眩しい笑顔でスタッフを見ているジャックラッセルテリアのレオくんです🎶

レオくんはオモチャ遊びをするのが大好き😊💕
お預かり中も広場やフリースペースでたくさんオモチャで遊びました(^^♪

スタッフがおもちゃを撮っていると...

と目をキラキラさせてこちらに訴えかけてきます✨👀
お預かり中に何回このキラキラさせた目を見たことでしょう~✨

一人で遊ぶのが得意なレオくん💕上手にコングを掴んで遊んでいました😆✨

近くで写真を撮っていても、コングに夢中です(^○^)💕

しかし、、

お昼に少し休憩をしようとスタッフがオモチャを取ると広場やフリースペースを隅々まで探し回っていました🐾

一度オモチャも見たら遊ばないと諦めてくれません🤣🤣
他のワンちゃんがオモチャで遊んでいると「僕も!」とスタッフの近くに来ていました(^^♪

そんなオモチャで遊ぶのが大好きなレオくんは
写真を撮る時とっても素敵な笑顔になるんです😘

ケネルズ自慢のフォトスポットではとてもかっこいい写真📸💗
広場の背景でも撮らせていただきました❣

早く遊びたい❣というお顔になっている気がしますが、
お利口さんに写真を撮らせてくれました✌🌸

たくさん遊んでかっこいい写真を撮ったレオくん✨
またケネルズに来てくれるのをお待ちしています!!

© 2024 the-kennels.tokyo