閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
mocoちゃん/Ninaちゃん

こんにちは❣
THEケネルズ東京です🍀

体の芯から冷えるような寒さが続きますが、
空気が澄んでいて、清々しい朝が気持ちいい今日この頃です✨

ケネルズの周りでも、ケネルズっ子のわんちゃんをはじめ
たくさんのワンちゃん達がもこもこ温かそうな
可愛いお洋服を着てお散歩をしていますが、
みんなとっても楽しそうに歩いていました🌈🌈

みんな元気を分けてくれてありがとう💛

さて、今回はショートステイで元気な姿を見せに来てくれた
わんちゃん達をご紹介していきます⭐

影までかわいい~~💞

ぬいぐるみが歩いている⁉
と思いきや、トイプードルのmocoちゃんでしたね😆😆

年末年始のお泊りに続いて、ショートステイでも
遊びに来てくれました💕

mocoちゃんのご家族様にはとっても可愛くておしゃれな
年賀状まで頂いてしまいました😍😍
素敵な年賀状、ありがとうございました🤗🎈

ママ達と少し離れてお留守番中のmocoちゃんはというと...

とってもご機嫌そうにスタッフについてきてくれました♪

mocoちゃんいつもありがとう🌷
また家族みんなで遊びに来てね🎀

続いてのご紹介は☄

ショートステイで遊びに来てくれました❣

日本スピッツのNinaちゃんです♡

Ninaちゃんの美しい毛並みにみんなが一目惚れ😍

お友達のフィリコちゃんも来ちゃうほど( ´∀` )Ninaちゃんの笑顔も完璧!

ケネルズの施設内では、
たくさんのフォトジェニックスポットがあるのですが、
今回はみんなが遊べるアスレチックホールでパシャリ📷✨

もちろん、撮らせて頂きます❣
うわ~!!Ninaちゃん、バッチリ良い写真が撮れたよ~💕

初めてのケネルズだったけど
スタッフにもすぐに仲良くしてくれてありがとう🤗🎉
Ninaちゃんとたくさん遊べてとっても楽しかったよ🎀
また遊びに来てねー🙌💕

© 2024 the-kennels.tokyo