閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
パーシーくん まるくん ナツちゃん

こんにちは THEケネルズ東京です。

今回ご紹介させていただくのは、 皆様、タイトルのお名前でお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、 ケネルズ常連さんの3人組です 🐾まずは、ミニチュアシュナウザーの長男『パーシーくん』17歳です✨

若干すでにウトウト気味です(笑)

『パーシーくんおはようございま~~す』と一声かけると、 スイッチが入ったのか、同じケアルームでお泊まりを頑張ってくれた ミニチュアダックスフンドのミニーちゃん(18歳)と楽しそうに、 フロアを歩いていました🐾

2人とも年齢が近いので、寄り添いながら歩く姿は 長年連れ添った夫婦みたいで微笑ましかったです 🥰

パーシーくんも、ミニーちゃんも年齢の近いお友達が出来て嬉しそうです🍀

お次は、次男のマルチーズ×プードルのMIX犬『まるくん』8歳 と、

長女でヨークシャテリアの『ナツちゃん』1歳です✨

ちょっと待ってくれよ~可愛すぎるよ 😍しかも、さすが兄妹ですねポーズや振り向きの表情が似ています😊

休憩するときは、いつもピッタリくっついているお2人さん‼

でも今回のお泊まりでは、ナツちゃん自分から積極的にお友達にアピールして 遊びに誘っていました🎵

あら、ナツちゃん大人気⭐

この3人で、楽しそうに走り回ったり お互い遠慮しつつ、おもちゃの取り合いをしていました❗

『みてみて~~わたしオモチャ勝ち取ったのよ』🎵

ナツちゃんがお友達と遊んでいる頃、まるお兄ちゃんは ケネルズのベットでゆっくりとした時間を過ごしていました💤

あれ、まるくん動いてないぞ(笑) スタッフが気分転換にと、遊びを仕掛けて楽しんでいると、 それを発見したナツちゃんが体当たりで参加してきました 💨

まるくん、ベットからは動かないもののナツちゃんの遊びに応えていました😄

パーシーくん、まるくん、ナツちゃん、いつもありがとう また会えるのを楽しみにしてるね ❗

© 2024 the-kennels.tokyo