閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ゆめちゃん はちくん

こんにちは THEケネルズ東京です。

今回ご紹介させていただくのは、SHORT STAY で遊びに来てくれた、お目目がパッチリで睫毛の長い、美形女子 ミニチュア・シュナウザーの、ゆめちゃん です。

お顔周りと体が、サマーカットですっきりして ご登場してくれました。
だんだん暑くなってきたので、さっぱりしたゆめちゃんを見て、私も髪の毛を切りたいなと思うスタッフです。
今回は、3階のケアルームで大人しいわんちゃんたちとゆっくりとした時間を過ごしました。
スタッフ犬の、ふゆたくんにこりちゃんとも仲良くなり、おやつも一緒に食べました〜

おかわりポーズも上手です

そんな可愛らしいお顔に勝てるわけないじゃない
最後におやつを一粒ずつ食べて、満足気でした

『まだオヤツあるよね~??』
今度はお友達のにこりちゃんと一緒に、ウルウルな瞳でスタッフにおねだり攻撃

スタッフとじゃれ合ったり、おもちゃで引っ張り合いをしたあとは、ゆめちゃん休憩タイムでウトウト

ゆめちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
またたくさん一緒に遊ぼうね〜

続いてご紹介させていただくのも、SHORT STAY で遊びに来てくれたハバニーズのはちくんです。

今回のお預かりでは、パワフルで元気な子たちがたくさん大集合
はちくんのテンションとも相性のいい子がいて、お友達とじゃれ合いました〜

走って!!
どっちがお口おおきいかな??
と一生懸命お口を開いて
またじゃれ合って
追いかけっこして

喧嘩をしているように見えるかもしれませんが、これはわんちゃん同士の遊びです。
特に若いわんちゃん達は、こうしたじゃれ合いの中で、噛む力の加減だったりをお勉強します。
私たち人間にしか教えてあげられないこともありますが、もちろんわんちゃん同士でしか教えることができないこともあります。
はちくん、また遊びに来てね〜

© 2024 the-kennels.tokyo