閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ももたろうくん 海くん

こんにちは THEケネルズ東京です。

本日、ご紹介するわんちゃんはチワワ×ダックスのももたろうくんノーフォークテリアの海くんです

2頭とも1週間以上のお泊まりになります。
ももたろうくんは13歳のおじいちゃん犬ですが、まだまだ元気です。
ごはんもよく食べ、意外と甘えん坊さんです〜
海くんはもうすぐ1歳になるパワフルなワンちゃんです。
ももたろうくんは大先輩ですね。

人懐っこいワンちゃんが多いのでスタッフの周りにはワンちゃんたちが集まります。
その中にはももたろうくんの姿もスタッフのお膝の取り合いになります。
海くんは同じ犬種のお友達との3ショット ケネルズではめったに見られません。
他の元気なお友達とも走りまわっています〜

晴れた日はお散歩へ
暑い季節になってきたので涼しい時間にお散歩に行きます。

ももたろうくんシャンプー中〜
脱出を図っている様子
つやつやになり、さらに可愛くなりました〜

ももたろうくん、海くんまた遊びにきてね〜
お待ちしてます

© 2024 the-kennels.tokyo