閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ティナちゃん ココアちゃん

こんにちは THEケネルズ東京です。

今回ご紹介させていただくわんちゃんは、 可愛らしいトイプードルのお2人です😊

  まずは、ケネルズが初めての『ティナちゃん』4歳です✨

うぅぅ…どうしてそんなに可愛いの~~その美貌ずるいよ~(笑)

ティナちゃん最初は緊張もあって、スタッフにピッタリ寄り添っていましたが、 まずはケネルズにある、ソファーベッドが気に入ったようで…

『おりゃぁぁ~~』と一生懸命に自分の匂いをこすりつけていました💕 ティナちゃん、ここから本領発揮です 🤩

スタッフのナデナデが始まると、すぐに『ごろーん』とお腹を見せてくれます❗

最初は大人しいチームのお友達と過ごした方が良さそうかな❓ と思っていましたが、元気チームのポン太くんとも良い相性 🧡ポン太くんも、可愛らしいお友達ができて嬉しそうです🎵

そしてティナちゃん、お預かり中のハミガキもお利口さんにさせてくれました💯

シャカシャカ✨

ハミガキもお泊まりも、しっかりと頑張ってくれました 😄

ティナちゃん、お疲れ様お家でゆっくり休んで、また遊びに来てね‼‼

続いては、ケネルズ常連さんの『ココアちゃん』5歳です✨

皆様見てください、お鼻よりも瞳の方が大きいですよ ❗

こんな羨ましいことってあります ❓

そんなココアちゃんは、自分よりもちょっぴり大きい 日本スピッツのNina(ニーナ)ちゃんとお友達に⭐

おっとりと癒し系のコンビは最高です お互い上手にご挨拶してくれました😊

そして、優しいココアちゃんは、ケアルームでお泊まりしていた M・ダックスの『ミニーちゃん』(18歳)とも仲良しです❤

元気いっぱいに歩くミニーちゃんを、いつも見守ってくれています🥰

そしてこちらでもご登場の、ソファーベッドさん❗ わんちゃんたちには大人気です✨

『みんな~、黄色じゃない色もあるんだよ~』🎵

ココアちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとう また、たくさん甘えに遊びに来てね🌻

© 2024 the-kennels.tokyo