閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
あんじゅちゃん きなこちゃん

こんにちは THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、キラキラ1歳のバースデーガール
フレンチブルドッグの あんじゅちゃん です。

お泊まりに来る前日がお誕生日だったので、ケネルズでもお写真を撮ってお祝いさせていただきました。
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
さらに素敵なお姉さんへと成長してね〜 あんじゅちゃんにとって楽しい1年になりますように!

さて、お泊まり中のあんじゅちゃんは、とっても楽しそうに広場を駆け回ります。

名前を呼ぶと、『は~~い!!』と元気よく飛んできてくれます。

お友達と一緒に遊んだり、スタッフの傍にピッタリとくっついてくれている時にナデナデすると、足をびよーんと伸ばして、くつろいでくれます

温厚あんじゅちゃんは、お友達にも優しくご挨拶!
相手の気持ちを読み取るのが上手です。
お友達とソファーの譲り合い

あんじゅちゃんがケネルズにいると、わんちゃんもスタッフも元気をもらえます。
お泊まりお疲れ様!また遊びに来てね〜

続いてご紹介する2組目は、ケネルズ初めての愛らしい柴犬の美少女 きなこちゃん3歳です!

きなこちゃんは、お預かり中にフロントで看板犬もしてくれました!
スタッフも、きなこちゃんを見ては ほっこり〜
フロントにたくさんの笑顔を咲かせてくれました。

また、きなこちゃんは他のわんちゃんが得意ではないという事でしたので、スタッフと広場で運動会(笑)
プーラーやロープで引っ張り合いっこ ボールを追いかけて、かけっこ
楽しそうに遊んでくれました

遊びに飽きると、今度は広場の大きい窓からお外を眺めて道行く人を見守ります

お日様の光も差し込むので、気持ちよさそうです。
お外にも出たそうだったので、このあとお散歩にも行きました。

常に笑顔のきなこちゃん 初めてのお泊まりお疲れ様!
お家でゆっくり休んでね!また遊びに来てね〜

© 2024 the-kennels.tokyo