閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
あんずちゃん/マロンちゃん

こんにちは⭐
THEケネルズ東京です。

GWが明けてから急に熱くなって早くもバテ気味のスタッフです…😥
こんなスタッフを癒してくれる可愛いわんこ達集まれー💕(笑)
さて、今回もGW中の可愛いわんちゃん達を振り返ります🌠

マルチーズ×プードル あんずちゃん🎀

とっても人が大好きでフレンドリーなあんずちゃん、
大好きな抱っこで登場です💙

あんずちゃんはとにかく人が大好きで明るくて、
スタッフの姿を発見すると真っ先に視界に飛び込んできてくれる可愛い愛され女子😍😍
あんずちゃんは今までトリミングでケネルズに来てくれていましたが、今回は初のお泊まりです✌✨

こんなにスタッフに懐いてくれているのだから特に問題はない!
と思いきや…

他のわんちゃんがたくさんいるとなるとちょっぴり緊張気味で距離を保っていたあんずちゃん 💦
スタッフを他のワンちゃんが取り囲んでいると、
まるで片思いの相手をそっと見つめる乙女のように遠くからスタッフに
「抱っこしてほしいなあ」と訴えかけてきます💕
ケネルズでは多頭が難しそうなわんちゃんも
フレンドリーなわんちゃんも性格や相性をよく見させて頂いて、
無理のない範囲で過ごして頂くのですが、
こんなに他のわんちゃんと距離を保っていたあんずちゃんも・・・

あら💚すっかり馴染んだねあんずちゃん😉✨
スタッフには一番乗りですっ飛んできてくれるところは
最終日まで変わらずで、とっても愛おしい💕
お友達と一緒のお散歩も楽しめたかな ?

あんずちゃん🌷またいつでも遊びに来てね♪

そして、あんずちゃんと一緒にお散歩にいったこちらのこれまた可憐で可愛らしいお友達は・・・

久しぶりにケネルズに来てくれたマロンちゃんです🎀

マロンちゃん、久しぶりに会えて本当に嬉しいよ~😆
マロンちゃんといったら、スピン💨💨
嬉しい時くるっと回って喜びを表現してくれるマロンちゃん 🎀
相変わらずの可愛さだね💙

マロンちゃんは大人しいわんちゃんと過ごす方が快適そうだったので
主にケアルームで緩やかに過ごしました🎈

スタッフと一緒にクッキーちゃんに寄り添ったり、そしてマロンちゃんも甘えんぼさんなので・・・

マロンちゃんの特等席、スタッフのお膝を他の子にとられると「あたちの場所・・・早く座りたいのに・・・」といっているような
強烈な視線を送って訴えかけてきます(笑)
もちろんスタッフは、ケネルズに来てくれる子はみんな可愛いし大好きなので、マロンちゃんの順番も⭐

後ろで茶太朗くんがひっそり順番待ちをしています(笑)
もう~ケネルズにきてくれるわんちゃんはマロンちゃん含め、甘えっ子ちゃんが多くてスタッフは困っちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(↑そんなに困ってません(笑))

この日の2階は”チーム・元気なやんちゃっ子”と”チーム・甘えん坊”に綺麗に分かれました🤗🤗

マロンちゃん、また次も楽しみにしてるね😍❤

© 2024 the-kennels.tokyo