閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
そらちゃん

こんにちは🐾
THEケネルズ東京です。

今回はミニチュアダックスフンドの そらちゃん💕を
ご紹介させていただきます。

まん丸な黒い瞳が特徴のキュートな女の子🎀
サマーカットが似合ってるね😉

2階の広場にて、
ふわっふわっなオモチャで遊んでいるお友達に会いました!

「私も遊びたい~」

お利口に順番を待つそらちゃん♪

オヤツの時間

おもわずペロンチョ💙
目が離せません😃

とことこ💚

その後はフリースペースを闊歩

小さい子とも、上手にご挨拶出来ます!!

いろんな犬種・サイズの子と触れ合い、遊んだ後はちょこっと休憩…🌷

そしてお楽しみのお散歩へ🐕
今日はお友達と一緒にGO🐾
先頭をきって道を案内します🐕

そらちゃん、また会えるのを楽しみにしてるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

© 2024 the-kennels.tokyo