閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
チェリーちゃん

こんにちは🌱
THEケネルズ東京です🌈🌈

今回はお泊りに来てくれた、可愛い女の子をご紹介いたします💛

ミニチュアダックスフンドのチェリーちゃん

大きなお口でパンを食べようとしているかわいいお嬢様🍞💖

何度かケネルズにお泊りに来てくれているチェリーちゃん🌸
いつもの広場で遊びもお昼寝もバッチリでした💮

スタッフのこの動きに上機嫌で追いかけてくるチェリーちゃん🍒

ケネルズスタッフはみんなワンちゃんが大好きなので
自然とわんちゃん達にも「だいすき」の気持ちが伝わって
笑顔で遊びに乗ってくれる子達が多かったりします❣

ケネルズおなじみの「まるくん&ナツちゃん」と一緒に♡
おねむのお顔💤

可愛すぎて悶えてしまうスタッフでした😊
チェリーちゃん、いつもありがとう🎀
またかわいいチェリーちゃんに会えるのを楽しみにしてるね(^▽^)/

© 2024 the-kennels.tokyo