閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
まるおくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🦴

ぽかぽか陽気で過ごしやすい今日この頃🌻
日なたにいると思わずコートを脱ぎたくなる程暖かい日も😄💦
春の匂いが近づいているのか、心なしかお散歩中のわんちゃんも
ウキウキ♬と嬉しそうに軽快に歩いているような気がします🌞

さて、今回は春も近づくこの季節にお泊まりに来てくれた
わんちゃんをご紹介いたします🏳‍🌈

車イスに乗ってルンルン♬でご登場したのは
パグのまるおくんです❣

まるおくんですが、実は2月でなんと…
16歳を迎えました~~🎁🎉🎉

まるおくん、お誕生日おめでとう😆😆💕

ケネルズでもお誕生日🎂のお写真を撮らせていただきました🤗🎈
まるおくん🎵素敵な1年を、大切な家族と過ごしてね💙

そうそうまるおくん!
現在春仕様の可愛いフォトスポットになっているので
まるおくんの負担にならない程度に←⚠
こちらでもお写真をパシャリ📷させていただきました🎀

春を少しでも感じれたかな?

マッサージにうっとりなまるおくん💛

いつもありがとう👏
また次回のお泊り、楽しみにしてるね♪✨

© 2024 the-kennels.tokyo