閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ちくわぶくん/パーシーくん&まるくん&ナツちゃん/きなこくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です⚽

今回はショートステイで遊びに来てくれたお友達をご紹介させていただきます💙

まずはこちらのイケメンさん✨

日本スピッツのちくわぶくん

呼ぶと振り向いてくれたちくわぶくん🌼

「呼んだぁ~?」

スタッフと見つめ合い… アイコンタクトもバッチシです😉
ちょっと照れちゃう☺☺

お次はこちらのかわいいご家族💙

スタッフがくると、すかさず甘えポジションにつくまるくん🤗🤗
まん丸なかわいいお尻、羊さんみたいでもふもふしたくなりますモフモフ☁

その頃のナツちゃんはというと
年下の可愛い系男子とラブラブしていました😍🤍

ナツちゃん、いつもは自分より年上のお友達と接することの方が多いので
若さ溢れる(ナツちゃんも十分お若いですが✨)猛アピールにドキドキが止まらないご様子…🤩🤩

たくさんのわんちゃんの中で良い刺激を受けた3頭でした💐

最後にご紹介は、先程ナツちゃんと見事なラブラブっぷりを見せてくれた小さな男の子❄

ポメラニアンのきなこくん

まだまだ5ヶ月🐣ピッチピチの子犬ちゃんです💗

きなこくん、初めての場所でご家族とバイバイした直後は寂しそうに鳴いていましたが、
少し探検すると、ケネルズの芝を気に入ってくれた様子で芝にモフモフ☁

そして初めてのケネルズとは思えないくらい馴染むのが早く、遊ぶのが上手💙
歳の近いナツちゃんととっても上手に遊んでいて、普段は大人しいお兄ちゃん達と
遊び足りなそうなナツちゃんもとても満足そうでした(^^♪

うんうん、いつもまるくんがいるはずの定位置にきなこくんが紛れていても違和感がない🤭
間違いなく、もうお友達😘👍

スタッフへのアピールもお手のもの💖
こんなに可愛いお顔で膝の上に乗って来られたらそりゃもう抱っこさせて頂きます🥰🥰
溢れんばかりの愛をたっぷり注がせて頂きます💪💗

初めての場所でお友達と遊んで少し成長したかなぁ🌈
きなこくんの成長がスタッフもとても楽しみです😉💓💓

みんな来てくれてありがとう😆🤍
またみんなに会えるのを楽しみにしてるね🎀

© 2024 the-kennels.tokyo