閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
チェリーちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌞

今回は初のケネルズ&お泊まりになります❣
ミニチュアダックスフンドのチェリーちゃんです🎀

「初めまして♪よろしくね👀」

名前の通り、サクランボ🍒のように可憐で可愛いチェリーちゃん💘
なんと14歳のレディー😲若々しすぎます😍

そんなチェリーちゃん、わんちゃんにもスタッフにも社交的👌💕

さぁ❣ゆっくりしたところで、今度はアクティブに行きますよ!
最初はケネルズ周辺をお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

「いい風ね🙌」

しっぽもふりふり♪チェリーちゃんの足取りも軽そう♪

その後はフォトスポットでぱちり📷
今回のテーマは「節分👹」
後ろの鬼さん👹も可愛いチェリーちゃんにメロメロかも🥰🥰

たくさん遊んだ後は、スタッフ全員に甘えん坊タイム💕

初めてのケネルズ&お泊りだったチェリーちゃん🎈
本当に愛想が良くてみんなと仲良く過ごしてくれました🤗🤍
時にはパワフルに追いかけっこしたり、とっても楽しかったよ💗

またお膝の上で甘えん坊してきてね🐣
またいつでも遊びにおいで👋💟

© 2024 the-kennels.tokyo