閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
タロくん/大吉くん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🐾

今回はショートステイで遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします🍎

初めてのご紹介は、トイプードルのタロくん🐩
今回はお泊り練習として、初ショートステイをしてくれました😍

「はじめまして🌱」

にっこりスマイルが得意なタロくん💜
そんなタロくんは、スキンシップがとっても上手♬
初めて会うスタッフにも「抱っこ!抱っこ!」と甘えてきました🥰

今回タロくんはショートステイでしたが、
タイミング良く、お泊り中のエルマーちゃんとも初対面できました💟

「僕も今度お泊りするんだ♪」

みんなと上手にスキンシップがとれるタロくんなら
きっと次回のお泊りもお利口さんに過ごせるよ(^^♪
また会える日を楽しみに待ってるね🐕また遊ぼうね🙌💕

お次にご紹介するのは…💙

柴犬MIXの大吉くん🐾

たくさん遊んでベッドで休憩中の大吉くん☺
スタッフが近づくと尻尾をふりふりしてくれて、
とっても人懐っこい大吉くんです💘

にっこり良い笑顔いただきました💕

大吉くん、シャンプーお利口さんに頑張りました🌼
またお待ちしております🐾

© 2024 the-kennels.tokyo