閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
まるおくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🍀

本日ご紹介するのは、ケネルズの癒し系男子💘

パグのまるおくん

まるおくんのこのお顔✨
もう、ついついカメラのシャッターを押したくなっちゃいます📷

まるおくん、持参の車椅子でケアルームやお外を
一生懸命歩いてくれます🐾

お外はいろいろな匂いや音がして良い刺激になるね❣

お散歩後は、まるおくんの休憩タイム⌛と思いきや、、
まるおくん「あれ?抱っこじゃないの?」と
大好きな抱っこをスタッフにおねだり🎶

そんな可愛いお顔で見られたら、いくらでも抱っこするよ✨
まるおくんも満足なようで、そのままウトウト💤

ケアルームでお友達も出来ました💛

2人で仲良くケアルームを楽しそうにお散歩中⤴

まるおくんは次回のご予約も決定💘
また会えるのを楽しみに待ってるね🙌💕

© 2024 the-kennels.tokyo