閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 だいずくん

こんにちは🐶                         THEケネルズ東京です。

本日ご紹介するのは、2回目のお泊まりに来てくれたポメラニアンのだいずくんです‼

ケネルズの広場が大好きなだいずくん               今回は新しくなった広場でスタッフとたくさん遊んだところ…

真剣な表情のだいずくん…❕❕

「このおもちゃも欲しいけどあのおもちゃも欲しいなぁ…」とたくさん目移りしちゃう だいずくんですが、

「おーいだいずく~ん❕ こっち見て~❕」

「わ~い♬」大好きなスタッフに呼ばれると一目散

そのままスタッフさんのお腹にすりすりと甘えん坊さんモード突入

まん丸お尻もとってもキュートですね

だいずくんはスタッフの目をよく見つめてくれるのですが

お散歩中も目を合わせて一緒に歩いてくれるんです

本当に人が大好きなんだね

そうそうだいずくん、今回のお泊まり中に可愛いお友達ができました

スタッフ犬の夏芽くん(1枚目)とふゆたくん(2枚目)です

だいずくんも思わず嬉しそうなドヤ顔をしてくれています。

お家に帰ってからもお友達ができたこと、お母さんに自慢したのかな(笑)

可愛さが滲み出るスリーショット                だいずくんは半目でもイケメンですね

さて、スタッフ&お友達とたくさんたくさん遊んだ後は…

うとうと気持ちよさそうにお昼寝                自らクレートの中に入っていきました              ふかふか毛布が気持ちいいんだよね、だいずくん

でもやっぱり最後はだいずくんの特等席、大好きなスタッフのお膝で落ち着きました                        またいつでもケネルズに遊びにきてね

THE ケネルズ東京 http://the-kennels.tokyo/

© 2024 the-kennels.tokyo