閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ココアちゃん

こんにちは🐾
THEケネルズ東京です🌈

本日ご紹介するのは、以前、ショートステイで遊びに来てくれた
ココアちゃんが、今回初💚お泊まりしてくれました(*’▽’)♬

さっそく、スタッフのみんなとお散歩にレッツGO💨

さっ、行くわよ✨とココアちゃんがお散歩をご指導してくれました🙌
お散歩の後のまったりタイム☁

すっかり、ケネルズに慣れてしまったのか、ココアちゃん可愛い足が伸び切っちゃてます😆
このポーズにスタッフみんなメロメロでした😍😍

お写真がとっても上手なココアちゃん📷
フォトスポットではこんな素敵なショットも撮らせてくれました🎄

パパとママがいなくてもお利口さんにお泊まりできたね🏡
お家に帰ったらいっぱい褒めてもらってね(^^♪
また遊ぼうね、ココアちゃん🤗💘

© 2024 the-kennels.tokyo