閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
モンちゃん&ヒカルくん

こんにちは🐾
THEケネルズ東京です🌈

ありがたいことに、最近ケネルズ東京では、ご新規初めましてのわんちゃん🐾のお友達が増えております🐕❤

今回ご紹介するのも、初ケネルズ&お泊まりの仲良しトイプードル姉弟✨
モンちゃんとヒカルくんです😊

ツインテールのようなお耳がとってもラブリーな方がお姉ちゃんのモンちゃん🎀

お顔のカットがとってもキュートなのが、弟のヒカルくんです✨

2人ともお写真がとっても上手なので、
今度は一緒に撮ってみよ~❣としたら、あれ?

「私を撮って~💗」

モンちゃんが前に飛び出してきちゃいました🤣
こんな時でも、流石弟のヒカルくん❣余裕のペロリ😋💙

さぁ!気を持ち直して、ハイっポーズ📷

ナイスショット!!

ばっちりです👍💗
撮影会も終わって、あとはお友達とまったりタイム🏡

トイプードル組は、なぜかスタッフに夢中みたい😂

でも、やっぱり姉弟2人で一緒💑が落ち着くみたいでした(^_-)-☆
ヒカルくん、モンちゃん、お泊り頑張ったね☺
また来てね👋

© 2024 the-kennels.tokyo