閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
mocoちゃん/まるくん&ナツちゃん

こんにちは🌞
THEケネルズ東京です🌈

今日は一時預かりで遊びに来てくれたお友達をご紹介します👏

まず1組目は、トイプードルのmocoちゃん✨

大好きなおもちゃをくわえて歩き出します(^^♪

今回は宿泊本番に向けて一時預かりでのご利用です🤗
テンションが上がってしまってずっと探検してました🐩💕

しっかりおもちゃを持ち込んで、クレートの中でちょっとひと休み💤

年末また会えるのを楽しみにしてます🎵

そして2組目は、ケネルズ常連さんの
まるくん(写真右)&ナツちゃん(写真左) コンビ💚

今回も素敵なお洋服がお似合いですね~💗
すっかり冷え込む季節になったから暖かいね👕

そして❣ナツちゃんのお兄ちゃん大好き度がパワーアップ⤴

大好きなまるお兄ちゃんのお顔に少しでも近づこうと
頑張ってるナツちゃんを見て、スタッフはほっこりします😊💓

まるくん、ナツちゃん、いつも一緒だけれど
スタッフに甘えてくれることも忘れてません🎵

まるくん、ナツちゃん いつもありがとう⭐
またたくさん遊ぼうね✨

© 2024 the-kennels.tokyo