閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介     ソルくん 大吉くん のんちゃん

こんにちは
今回も年末年始でお泊まりに来てくれていた
わんちゃんたちをご紹介します

   まず1組目は、トイプードルのソルくん

くりくりとした優しいお顔とお目目に
吸い込まれそうになります

他のわんちゃんとも上手に挨拶ができ
お友達もできました
チラッとフレームインしているのは
以前ご紹介させて頂いたぽんずちゃん
ソルくん、しっかりとキメポーズ
太陽が当たるポカポカした時間のお散歩は嬉しそう
ソルくんが楽しそうに歩いてくれるので
スタッフもより一層お散歩が楽しいです

わんちゃん大好き
お散歩大好きなソルくんですが
スタッフは気付いてしまいました
ソルくんの一番好きなものは・・・

みんな大好きスタッフさんのお膝
カメラ目線もバッチリですね
ソルくん、お泊まりお疲れ様
また遊ぼうね

続いて2組目は、柴系MIXの大吉くん

わおっ 綺麗な優しいお顔なのでカメラマンついつい ドアップを激写
『もう少しひきでお願いしま~す』
はい 優しい目をしてて、とっても穏やかな大吉くん
小さいお友達にも、優しくご挨拶していました
スタッフの足にピッタリとくっついて甘えてくれたり、
他のわんちゃんたちとコミュニケーションも
上手にしてくれました
自分のペースでしっかりと休憩もできる大人の魅力が
たくさん詰まってる大吉くんでした.
大吉くん、お泊まりお疲れ様
また遊びに来てね

そして3組目は、ポメラニアンとプードルのMIX のんちゃん

とっても元気な女の子
持参してくれたおもちゃを投げてみると、
きちんとスタッフの元まで持ち帰ってきてくれます
スタッフのお膝に乗って一人遊びも上手にしてくれました
おもちゃお待ち中の のんちゃん
お利口にお座りして待っていてくれます
おもちゃで元気よく遊んでくれるんのんちゃん
スタッフの高い高いも大好きみたいです
たくさんの笑顔でスタッフを癒してくれたのんちゃん、
お泊まり お疲れ様
また 遊びに来てね

© 2024 the-kennels.tokyo