閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 コタロウくん 小次郎くん

こんにちは🎃THEケネルズ東京です。

本日は、お泊まりに来てくれたフレンチブルドッグさんをご紹介いたします🎀

コタロウくん👑
13歳の男の子です🐾
まったりさんそうに見えて意外とアクティブな一面も持っています😆💗
ちょっとしたギャップに萌えてしまいますよね👍✨

小次郎くん👑
13歳の男の子です😋🍭
赤の水玉ハーネスがばっちりお似合い👏✨
赤が似合わないと言われる私からすると、心の底から羨ましいです😂🧡

あら!なんとおふたり、同い年さんなんですね🤩🎈
最近は同い年の子達が重なってお泊まりにくることが多く、
プチ同窓会のようになっていてなんだか楽しいケネルズです✨✨

おふたり共、いつもお家で使っているベッドや毛布をお部屋にセット🙌
自分の匂いがすると安心するよね💕
コタロウくんは気持ちよすぎたのか、ベッドから落ちても爆睡でした😂

そんなコタロウくんは、お泊まり中色んなお友達と『こんにちは❗』をしました🤗

同じ色のフレブルちゃん🐾
潰れ顔仲間のペキニーズくん🐾
そして、ふわふわかわいいプードルちゃん🐾
などなど・・・コタロウくんにとっても良い刺激になったのではないかと思います👍🎶

『ちょっと!お水を飲んでいるシーンは事務所を通してから撮影してください!』と
言っているようなコタロウくんの視線が可愛すぎる一枚📷✨

かわいい振り向き写真も撮らせてくれてありがとう😚
なんだか愉快なコタロウくんでした🤩

さて、お次は小次郎くん😋🐾

小次郎くん、お待たせしました❗❗

あら、あらあらあら😂😂

ここにも愉快なフレブルくんがいました🤣💓

びょーんと脚を伸ばしてリラックス中の小次郎君🎀
しっかりお尻がはみ出しているにも関わらず、気にせずうとうとモードな小次郎くん👑
これはスタッフを癒し&笑わせにかかってますね😏💌

そんな小次郎くんのベストパートナーは、大好きなぶたさんのぬいぐるみ🐖🎉

一緒になってスタッフを見つめてきたり、ぶたさんを枕にしてお休みしたり
これがもう可愛すぎて、朝から連写&きゃーきゃ騒いでしまったスタッフです😅
大切なお友達&家族だもんね、小次郎くん💛

かわいいお手まで披露してくれました💚

食欲も花丸100点満点です💯🔅

なでなでが大好きな甘えん坊さんなふたりでした🥰

コタロウくん✨

小次郎くん✨

お泊まりとってもよく頑張ったね🎀
また元気にケネルズに遊びに来てね🖐


© 2024 the-kennels.tokyo