閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
クゥくん/ロコくん

こんにちは♬
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介する子たちは、
もうすっかりケネルズの常連さん🐕

まず1組目は、ミニチュアシュナウザーで10歳のクゥくんです🎀🎀

お目目がパッチリでとっても可愛い癒し系男子💎
もう見てください、この笑顔❣雑誌に載れますよ😍😍

クゥくん、今回のお泊まりではとっても元気いっぱいでした😆💞
広場からフリースペースを猛ダッシュ💨💨

名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれることはもちろん、
目が合うと...『今 行く❗』と言ってそうな雰囲気でスタッフにLOVE突進💖💨

また、ケネルズにあるプーラーのおもちゃで引っ張り合いっこもして
一緒に遊んでくれました💞

10歳とは思えないほどとってもパワフルで力強いです✊
でも、スタッフが手を放すと、クゥくんも放してくれる優しさも✨
いつもスタッフに甘えてくれるクゥくんですが、
最近はだいぶケネルズにも慣れてくれたようで、窓からお外を見たりと、
1人の時間の楽しみ方も発見したようです🙌🙌

クゥくん、お泊まりお疲れさま🍀
お家でゆっくり休んでまた遊びに来てね 🌸

***

続いて2組目は、平日限定の定期利用コースでもお馴染みの
トイプードル8ヶ月のロコくんです🧢

今回は、お泊まりに来てくれました😉
いつも変わらないロコくんの笑顔で、ケネルズは賑やかです🤭

ロープで引っ張り合いっこも上手👏
微妙にフレームアウトしていますが、ロコくんの遊んでいるロープを狙っているお友達が2名🤣🤣

そして、ロコくん別のことに気をとられている間に…
お友達が上手にロープをGETしました✨(笑)

お泊まりの期間中の平日は、
いつも一緒にレッスンを頑張っているお友達も来店🌻
とっても楽しそうでした!!
時には元気いっぱいで駆け回り、時には優しくおっとりなロコくんは人気者です👑

ロコくん、これからもたくさん遊んでレッスンも頑張ろうね🐩
また待ってるよ🌠

平日定期利用に関しての詳しい内容は、
お気軽にお問い合わせくださいませ🐾🎀

© 2024 the-kennels.tokyo