閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ミニーちゃん

こんにちは🍀
THEケネルズ東京です。

今回は、マイペースでまったりさん💓
みんなを笑顔にしてくれる
かわいいわんちゃんをご紹介いたします✨

ダックスフンドのミニーちゃん🎶
18歳の女の子です!!

お久しぶりだね、ミニーちゃん🤗💕
まったりおっとり💚マイペースさん💜
ミニーちゃん、今回のお泊まりでもたくさんの出逢いがありました😊

お年の近い子、同じまったりさん、フレッシュなパピーちゃんなど・・・
はじめましてのわんちゃん🌈はじめましてのスタッフ🌈
ミニーちゃんにとって良い刺激になったのではないかと思います😉✨

老犬さんにとって、ひなたぼっこや抱っこ散歩、
歩き散歩でのアスファルトや土、草、外のニオイなども
とっても良い刺激になるのですが、ミニーちゃんは
マイバギー🎀に乗ってまったりお散歩を楽しみました✨✨

紫陽花がきれいだね💛
ケネルズ看板犬(?)の
ケネ子とツーショット💛

暑くてお散歩が厳しいときは
2階広場の大窓でひなたぼっこ🌞
広場でお散歩🍒

大好きなお散歩に出かけられて、
大満足そうなうっとり顔を見せてくれたミニーちゃんでした

ご飯の後のお水は格別だよね~😆

そろそろ喉が渇いたかな?思うと
お水も自分で探して飲めます✨

思わず微笑んでしまいます☺

お腹いっぱいになったらぐっすりお休みするのが、
ミニーちゃんスタイル👀✨

ミニーちゃん長めのお泊まり、お疲れ様でした♬
お家でゆっくり休んでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また、まったり可愛い❤ミニーちゃんに会える日を楽しみにしております👋🎶

© 2024 the-kennels.tokyo