閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
クゥくん mocoちゃん

こんにちは THEケネルズ東京です。

今回はお泊まりにきてくれた美男美女をご紹介いたします🐾

ミニチュアシュナウザーのクゥくん 甘えん坊さんな10歳の男の子です‼

クゥくんは本当に甘えん坊さんで スタッフが離れると「どこに行っちゃうの」と寂しくてわんわん ❗「ちょっとだけ待っててね」と言ってスタッフが戻ってくると 「待ってたよ~たくさんいい子いい子して褒めてわんっ」と 愛情たっぷりの突進をしてきてくれます 😊

クールそうに見えて甘えん坊さんなギャップに たまらなく愛しくなってしまうスタッフです⭐

さて、今回のお泊まり中にクゥくんは トリミングのカットコースもご利用してくれました❗

ん~~しゅわしゅわいい気持ち とってもお利口さんに頑張ったクゥくん❗

before

after✨

かわいいキラッキラなおめめがよく見えるね ❗元々美男子くんでしたが、さらに存在感溢れるイケメンくんに大変身✨ すっきり身体も心も軽くなれて良かったね 😄

寝顔もイケメンオーラを隠しきれていないクゥくん 💤

クゥくんいつもありがとう また元気にケネルズに遊びに来てね🐾

お次の美少女はこの子 🎀

トイプードルのmoco(モコ)ちゃん 12歳の女の子です🌼

芝生の上でとっても優しくて可愛い笑顔を見せてくれました 「mocoちゃ~~ん」

「は~~い」 尻尾をふりふりいつもルンルンで歩いているmocoちゃん 🤩

ルンルンで向かった先には、大好きなおもちゃ💕

ぱくっ 「この歯ごたえがたまらないわん」🐾 大好きな気持ちが溢れている瞬間は 本当に目がキラキラうきうきしているmocoちゃん 🥰

もちろん遊ぶだけではなく、しっかりと休憩も なかなか落ち着けない時は、スタッフの抱っこで休んだり 落ち着くまで傍にいてあげると休みやすくなる子もいます❗

お花がとってもお似合いのかわいいmocoちゃん また素敵な笑顔で、ケネルズを笑顔の花でいっぱいにしに遊びにきてね 🌻

© 2024 the-kennels.tokyo