閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 くまてつくん ナナちゃん

こんにちわ THEケネルズ東京です✨

今日もケネルズの可愛い子ちゃん達をご紹介していきます🐶💛

まずは初ケネルズ フレンチブルドッグのくまてつ君!!

まだピッチピチの10ヶ月のくまてつ君は
ご家族もあまり吠える所を見たことがないとおっしゃっていたくらい、優しい男の子なんです✨

スタッフにもすぐに懐いてくれてユニークな表情もたくさん見せてくれました🐶💞

鼻ペチャくんって、ベロがハート♡になる子が多いんですよね😜🎶
くまてつ君のホテル当日は、ご家族の方もくまてつ君のお部屋があるフロアまでついてきて様子をしっかり見て下さりました!

遠方からのご利用でホテル当日までケネルズに見学に来られないという方も、わんちゃんがどんな所に泊まるのか、当日一緒にお部屋までご一緒してしっかり見て頂くことができるので、その際はご遠慮なさらずにお申し付けください🙆

そして、くまてつ君がご家族とお部屋まで来たとき、ひょっこりと出てきて出会ったのが・・・

もうすっかりおなじみのケネルズ常連ボストンテリアのナナちゃん(2歳)です

くまてつ君ご家族からも「可愛い―」と褒められて上機嫌ナナちゃん🥰
ご家族が帰られてからはケネルズのアネゴとして、くまてつ君に優しくご指導!

ナナちゃんのおかげでくまてつ君も心から楽しそうな笑顔😆✨

ナナちゃんは女帝のような涼しげなお顔でくまてつ君の遊びに応戦していました (笑)

このふたりは、ラブラブというよりはなんだか本当の姉弟みたいでほっこりしちゃいます🥰

ほら、なんだかもうふたり一緒に何か捕えたようなこの構え……
フュージョンハッって強い何かに合体しちゃいそうな(ドラゴンボールネタですみません笑)

ふたりですんごいビーム出しちゃいそうな
そしてふたりとも人にも他のわんちゃんにもフレンドリーなのです🐶💞✨

くまてつ君はブラッシングしてもらいながらもムサシ君が気になり…
(結果ムサシ君も加わり、ホテル中は仲良し3にんトリオで遊んでいました)
ナナちゃんは相変わらず疲れるとスタッフの傍で休憩するのが1番好き✌

くまてつ君ナナちゃん またいっぱいいっぱい遊ぼうね!

© 2024 the-kennels.tokyo