閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 くぅくん モコくん

こんにちは THEケネルズ東京です😆✨

今回ご紹介させていただくのは、 SHORT STAY でケネルズに遊びに来てくれた
くぅくん ビションフリーゼの4歳です🐶💞

初めて遊びに来てくれた時とは大違いのリラックスしてくれている表情🎶笑ってます😆

そして同じ家族のモコくんです✨
マルチーズとプードルのMIX 5歳!

ケネルズ到着後、すぐさま広場を探検していました💨

以前と比べると、ケネルズやスタッフにだいぶ心を開いてくれて、 他のお友達とも上手に過ごしてくれました🥰

優しいお友達と上手に挨拶を交わして、 みんな大好きおやつも一緒に食べましたよ🐾

『はいおやつ食べたい子は整列』 1番先頭を勝ち取ったのは、くぅくん!

続いて2番目にモコくん、3番目はお友達になったK・K・C・スパニエルのROY(ロイ)くんです✨

みんなきちんと整列して良い子だね ・・・と思いきや
みんながみんな待ち切れなかったようで、 スタッフがおやつを持ってしゃがむと
みんなで協力して『それ~』と、 順番も何もなくなりました😆💦

そうは言いつつ、わんちゃん達に囲まれるスタッフの顔は幸せでニヤけています😍(笑)

みんなで譲り合って食べたおやつは美味しかったね!
くぅくん、モコくん、また遊びに来てね待ってるよ~ 🤭💛💛

© 2024 the-kennels.tokyo