閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ココアちゃん

こんにちは🐼
THEケネルズ東京です。

日中はだんだんと日差しも強くなってきているので
わんちゃんも人間も小まめに水分補給🥤をして
熱中症には十分お気を付けください☀💦

さて、ケネルズにはちっちゃな可愛いトイプードルの
ココアちゃんが遊びにきてくれました🐩💗

小顔でくりくりおめめのココアちゃん💛

「スタッフさんのお膝の上GETしたよ~👍❣」

ただでさえ可愛いココアちゃんなのですが
とっても甘えん坊さんでスタッフのお膝の上がお気に入り🎶

今回はケネルズに遊びにきているわんちゃん達が多く
たくさんお友達もできました🌈🌈

同じトイプードルのプー君と2ショット📸
プーくんと比べるとココアちゃんが子犬に見えてしまいますね😲💦

ケネルズ常連さんのまるくんとも可愛い2ショットが撮れました📸

前回もご挨拶したまるおくんとも久々の再会です✨

同じちびっこサイズのクロエちゃんとも意気投合してました👍
同じ方向を見たり、一緒に遊んでいる姿は癒し効果抜群です😊💜

小顔さんなのでカエル帽子がちょっとだけ大きいけど
とっても可愛いカエルさんに変身したココアちゃん✨🐸✨
今回はいろんなお友達とたくさん交流できたね☺

ココアちゃん、また会えるのを楽しみにしています👋🎶
おうちでゆっくり休んでね💤

© 2024 the-kennels.tokyo