閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
きなこくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌈🌈

さて今回お泊りするのは初めての少し前に
SHORT STAYで遊びに来てくれたポメラニアンのきなこくんです🐾

お預かり後からばっちりいい笑顔~(^▽^)/

今回お泊りするのは初めてのきなこくんですが
SHORT STAYで何度かお泊りの練習をしてくれていたので
すっかりケネルズ東京にも慣れっこです✨

おもちゃで遊んだり広場で全力でかけっこしたり
遊び盛りのきなこくん、さすが疲れ知らずです🐶💘
現在トレーニング中とのことでケネルズ内でも
普段と同じ「きーちゃん」の呼び方で過ごしました🦴

お泊り中たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました🐶
素敵なお友達がいっぱい増えたね💑

以前SHORT STAYの時にお友達になったヨーキーのナツちゃんとも偶然の再開をしてとっても嬉しそうなきなこくん🐶
初めてのお泊りだったので夜は寂しがらないか少し心配でしたが、
お部屋に入るとすぐにリラックスモードですやすや眠ってくれました。

きなこくん初お泊りお疲れ様でした💕
初めてとは思えないくらいお利口さんにお泊りできたね👏
またきなこくんに会えるのを楽しみにしてる🐕✨

© 2024 the-kennels.tokyo