閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
のんくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🥎

今回ご紹介するのは、初ケネルズでのお泊まりになります✨
キリっとしたイケメン❣ミニチュアダックスフンドの「のんくん」です💚

先に遊びに来ていたチェリーちゃんにまずはご挨拶🍒

こんにちは~はじめまして♡

なかなか相性良さそうです🤭💞
来てすぐにお友達が出来ちゃいました🎀

そして今回はのん君、ケネルズのフィットネスに挑戦するみたいです💪💛
THEケネルズ東京の地下にはフィットネスルームがあり、
そこでは、ウォータートレッドミルやバランスボール等のフィットネス器具が充実しております🏋️‍♂️

いっぱい運動した後はごはんの時間🍚

もぐもぐ♪

ご飯の後は、スタッフがハミガキのお手伝い🦷

シャカシャカ、気持ちいいね(⌒∇⌒)

のんくん、初ネルズだったのに、お泊まりとっても上手に出来ました👌💕
新しいお友達やフィットネスを体験して、のん君はお泊まり楽しめたかな?
またいつでも遊びに来てね🌼

© 2024 the-kennels.tokyo