閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
まるおくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🍄

本日ご紹介するのは、ケネルズブログの常連さん
パグのまるおくんです💚

スタッフの膝の上がまるおくんの安定の場所☆
暖かくて気持ちいいね~♡

今回のお泊まり中はお外がポカポカ🌞していて
お散歩中のまるおくんもルンルン🎶ご機嫌でした💖
お外でリフレッシュ出来てよかってね😏🎈

お散歩から帰ってきた後はスタッフ犬のふゆたくんにご挨拶🌹
お互い気になる様子のまるおくんとふゆたくん🤭🧡
少しずつコミュニケーションをとっていました🌻

たくさん遊んだ後はスタッフの腕の中でうとうと……💤
夜はぐっすり眠っていたけど、いい夢みれたかな?
ケネルズで過ごす時間もお家と同じくらいリラックスできているといいな❤❤

またまるおくんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしております(^^♪

© 2024 the-kennels.tokyo