閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ハルくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🎈

今回ご紹介するのはショートステイで遊びに来てくれた
トイプードルのハルくんです🐩

初めてケネルズを利用してくれたハルくん❣
最初は少し緊張気味だったけれど、お友達になった
フレンチブルドッグのにこくんと何やら柵越しにお話し中📝

犬の会話を聞きたいスタッフ😏

ハルくん、とっても人が大好きなようで
スタッフに自ら歩み寄ってきて「ナデナデよろしくね♪」
と上手に甘えてきてくれます😍

素敵な笑顔いただきました🌼

おもちゃで遊んだり、スタッフと追いかけっこしたり、
たくさん遊んでくれたハルくんだけれど、一番のお気に入りは
やっぱりスタッフのお膝でいっぱいナデナデしてもらうこと💕

ハルくん、遊びに来てくれてありがとう✨
次はお泊りだね🌼一緒にがんばろう💕
また会えるのは楽しみに待ってます🦋

© 2024 the-kennels.tokyo