閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ちくわぶくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🍀

今回ケネルズに遊びに来てくれたのは🐾🐾

おや…?このもふもふで真っ白な後ろ姿は…

もう何度も遊びにきてくれているので、
お預かり後からリラックスモードのちくわぶくん🤗💓

💮笑顔満点💮日本スピッツのちくわぶくんでした❣

おもちゃで遊んでみたり

お友達に挨拶してみたり

ニコニコの笑顔を向けてくれました🥰🎀

そして大好きなおやつのボーロをじーっと見つめ、
しっかり「まて✋」が出来るちくわぶくん✨

大好きなおやつを見つめる瞳は一段とキラッキラです👀✨
こんな顔されたらたくさんあげたくなってしまいますね☺💦

癒し系のちくわぶくんと過ごす時間はあっという間で、
ママのお迎えの時間がやってきました⌛🚙
今回もとってもお利口さんなちくわぶくんでした😘💞

また遊びに来てね👋💖

© 2024 the-kennels.tokyo