閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
睦月くん&手鞠ちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🐶

今回は初めてケネルズにお泊りに来てくれたかっこいいお兄ちゃんわんこと、可愛い妹さんわんこをご紹介いたします👌💕

スタッフの間で、睦月くんと手鞠ちゃんの表情が似ていると話題になっていました💚
仲良く過ごしているうちに似てきているのかな🥰?

初日の睦月くんと手鞠ちゃんは、とにかくとってもエネルギッシュでした🌈🌈
特に広場にいると大興奮❣✨
芝生の感触やアスレチック感が好きなのか
登ったり下りたり駆け回ってみたり…💨

そしてたまに睦月くんがお兄ちゃんとして手鞠ちゃんを教育しながら
遊びに乗ってあげていました💑💙

お父さん、お母さん⭐
お泊り中もちゃんと優しくお兄ちゃんとして頑張っていましたよ👏

お昼時には、待ちに待ったおやつタイム🍰

おやつタイムになると、どこにいても飛んでくる可愛いふたり🎈
まずは睦月くんが美味しそうにパクリ💙

次に手鞠ちゃんパクリ💛

お気に入りの芝生の上でおやつを食べることができて
手鞠ちゃんもご満悦そうです☺👑

いっぱい運動もして、美味しいおやつも食べて
そろそろアレの時間かな…?

そうです、おやすみタイムです😉💤
睦月くん、大きなベッドがあるのに小さいベッドでよく寝ていました🌟
包まれる感じがして、安心するのかもしれませんね💖✨

さてさて、手鞠ちゃんはどうかな?

手鞠ちゃんも可愛くごろ~んと、決めポーズ💘
「ねえねえ~💜」と前足をちょんちょんしているのが可愛い😍😍

「手鞠ちゃんかわいい~❤❤」なんて言ってるうちに
おめめを閉じてお休みモードに入っちゃいました🍀

睦月くんは2階の広場にある大きな窓から
お散歩中のわんちゃん、通り過ぎる人や景色を見るのが
好きなようで窓辺に座って黄昏れていました🌸

「お~い、睦月く~ん!」と名前を呼ぶと

ちゃんと反応してスタッフを見てくれました☺✨
睦月くん❣なんだかモデルさんみたいだね🌈🌈

ご自宅でも窓から外の景色を見ているのが好きな子は、大きな窓があり開放感のある2階がおすすめです🙌

睦月くん👑手鞠ちゃん🎀
初めてのお泊りお疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね🌻
また会える日を楽しみにしております🐾

© 2024 the-kennels.tokyo