閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
まるおくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🙌

さてさて、今回はケネルズブログ常連の
まるおくんのご紹介です👏💚

うさ耳が似合うまるおくん🐰

今回は少し長めのお泊りだったまるおくん、
たくさんのわんちゃん達との出会いがありました✨🐶🐩✨

まずは…

スタッフ犬のふゆたくんとにこりちゃんにご挨拶⭐
チワプーのモカちゃんと仲良しな1枚🎵

少し恥ずかしがり屋さんなモカちゃんですが
まるおくんとはすぐ打ち解けてくれました🥰

同じケアルームでお泊りを頑張っていたミッシェルくんとスタッフに抱っこされながらまったり気持ちよさそうな姿も…🌙

2階の広場ではスタッフ犬のぼむ太郎くんと
SHORT STAYで遊びに来てくれたアビィちゃん、エミィちゃんの
元気いっぱいなダックス組がまるおくんを迎えてくれました🤗🎀

最後は、まるおくんの3倍くらいはありそうな
スタンダードプードルのココアちゃんと
おっきいお友達でも全く動じないまるおくん😲

元気いっぱいなわんちゃんでも大人しいわんちゃんでも
すぐにお友達になれるまるおくん👏
これからもたくさんのわんちゃんといっぱい遊ぼうね☺

いろんなお友達にご挨拶したあとは、
スタッフの腕の中でうとうとしたり💤
大好きなおやつを食べたり🍌
お散歩も元気に一生懸命歩いてくれました🐾

いつもより少し長めのお泊りだったので
お家でゆっくり休んでね🌜
またお待ちしております(^▽^)

© 2024 the-kennels.tokyo