閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ROYくん

こんにちは🎈
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、何度かケネルズにお泊りに来てくれていて
抱っこが大好きな2組です✨

まずは、ダックスフンドのメリーちゃん🎀

はい❣もうすでに抱っこでウトウトし始めていますね💤
スタッフのお膝が空いているのを確認すると、『私が~✨』といちばんに抱っこのおねだりが始まります🎀

でも、活発な一面もあるんです✌
お散歩では、草や風の匂いをたくさん吸って気分リフレッシュ🍀

いつもルンルンで一生懸命に歩いてくれるメリーちゃんを、
スタッフは微笑ましく見守ります😊

ケネルズに戻ると、他のわんちゃん達にも改めてご挨拶🐕
優しいメリーちゃんは、相手のペースに合わせてくれます👍✨小さいお友達からのお遊び誘いにも神対応をみせてくれました🤗🤗

抱っこするのが大好きなスタッフと、抱っこされるのが大好きなメリーちゃん☺
相思相愛でした😆😆😆

お泊りお疲れ様💜
また遊びに来てね💞

***

2組目は、キャバリアのROY(ロイ)くんです💎

こちらも抱っこでのご登場🌈

ROYくんは、以前よりもスタッフに甘えてくれることが多くなりました😍
休憩タイムは、必ずスタッフのお膝の上😏
イケメンROYくんに甘えられて、スタッフの頬は緩みっぱなしです😆😆

そんなROYくんは、お泊り中にペキニーズのお友達と意気投合🤗
2人で、広場を駆け回っていて楽しそうでした💞💞

たくさんのわんちゃんと仲良く出来るROYくんは、
スタッフのお膝もお友達と仲良く譲り合い🤗
一緒にいる、柴くんも嬉しそうです🤭

お友達によってきちんと接し方を変えられるROYくんは大人気😉✨

お泊りお疲れ様⭐また遊びに来てね🌈🌈

© 2024 the-kennels.tokyo