閉じる

営業再開のお知らせ

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございませんm(__)m

実はTHE ケネルズ東京は10月5日(金)までの約2週間、リニューアル工事のため臨時休業をいただいておりました。

その工事も無事終了し、6日(土)から通常通り営業再開させていただいております!

今まで以上にわんちゃんが楽しく、安心して過ごせるお店になりました🐾

今回は見た目も大きく変わった2Fの広場をご紹介✨

わんちゃんがたくさん走れるようにより滑りにくい床に張り替え、さらに新しいアスレチックもできました🐶

さっそくスタッフ犬がお試し❄

なぎ「芝があって、なんだかお外みたいだなあ♫」
夏芽「おもちゃめがけて走っても、前よりもっとすべらなくなったね✨」
ふゆた「ね~💛」

アスレチックは小型犬さんが上に登るには高さがあるので、下をくぐるトンネル遊びがおすすめです💖

他のフロアに関しても少し変わったところがありますので、ブログでご紹介していきますね😊😊

また随時ご見学も受け付けておりますので、この機会にぜひ一度お越しください😉

次回ブログはお待たせしてしまったお預かりわんちゃんのご紹介です!

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください🙇‍♀️

リニューアルしたお店で、スタッフ一同お待ちしております🐾

© 2024 the-kennels.tokyo