閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
クッキーちゃん

こんにちは🎀
THEケネルズ東京です。

今回、ご紹介するわんちゃんはミニチュア・ダックスフンドの
クッキーちゃんです🐕💕

おっとり癒し系女子のクッキーちゃん🎀

初めてのケネルズ、またお泊まり初日にして、スタッフの心を
ガシッと掴みました💕(笑)
こんな優しい表情を向けられたら、
スタッフがクッキーちゃんに甘えたくなっちゃいます😂😂

クッキーちゃんは、ケアルームでのお預かりでしたが、
元気に歩いてくれるので、気分転換に2階の広場にお邪魔したりもしました (^_-)-☆

大きな窓からお外を眺めて、
道行く人たちを優しく見守っていてくれました✨

また、他のわんちゃんたちにもご挨拶👍
クッキーちゃんよりも、ナツちゃんの方が緊張気味でした(笑)

ケアルームとは少し違う、人工芝の上を歩いたり
大人しいわんちゃんたちに囲まれて、いい刺激にもなったのか、
ケアルームに戻ると、自分からお部屋に入ってゆっくり休憩タイム🍀

このお隣で一緒に寝たい気持ちをスタッフはグッとこらえました(`・ω・´)b
それにしても、本当に可愛らしい寝顔💤穏やかです🌸

また、クッキーちゃんはお散歩も大好き🐾
いい気分転換になるようです🌈🌈
抱っこでお散歩に行き、たまに下に降ろしてみると、
ゆっくりではありますが、きちんと歩いてくれます👌💓

クッキーちゃん、お泊りお疲れ様💛
また会えるのを楽しみにしてるよ🎉

© 2024 the-kennels.tokyo