閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ROY(ロイ)くん セブンくん

こんにちは

THEケネルズ東京です。

なんだか暖かくなったり寒くなったりと、                                      体調を崩しやすいお天気が続いていますねみなさん、                                 くれぐれもお気を付けください                                           さて、本日ご紹介させていただく1組目は

キュアバリアのROY(ロイ)くんです

広場にある大きな窓からお外を眺める姿もお美しい
なんだかTVに出ていそうな、いい感じ
 
元気いっぱいのROYくんは、チェックイン後
すぐにスタッフと追いかけっこをしたりオモチャで遊んだり、
パワフルに行動していました
ROYくんは、スタッフも負けそうなほど体力のある子
全力で遊んでくれているのが、お写真を見てわかりますでしょうか
躍動感たっぷりです
 
日本スピッツのちくわぶくんとも仲良し
イケメン二人組だね
他のわんちゃん達にもご挨拶して、遊び疲れてくると
今度はスタッフのお膝の上で、『ナデナデして~』と訴えてくる
この可愛い表情を向けてきます
ROYくん、可愛すぎて反則だよ~
 
またいっぱい遊ぼうね
次会えるのを楽しみに待ってるね
 
 
続いて2組目は、ケネルズに初めて遊びに来てくれた
トイプードルのセブンくんです
お耳がピーンっとなっていて可愛いですね
今回、初ケネルズということで
SHORT STAYの6時間コースのご利用でした
最初は少し緊張気味のセブンくんだったので
お部屋でお気に入りのブランケットにくるまって
しばらくお休み
スタッフと少し仲良くなったところで
ベランダで日光浴
残念ながら曇っていたけど
セブンくん、いい気分転換になったかな
今度はフリースペースで遊んでみようか
スタッフに支えられながら
頑張って歩いてくれるセブンくん
セブンくん、カメラ目線決まってる
初めてのケネルズ、ドキドキだったね
お家でゆっくり休んでね

© 2024 the-kennels.tokyo