閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ココアちゃん

トイプードルのココアちゃん

甘えたい時のサインは、このうるうる光線
スタッフが真面目な話をしている最中でも、ココアちゃんと目が合うと
「なんでしゅか~」と赤ちゃん言葉になってしまうこと多々

とっても罪な女の子なんです
笑  
さて、そんなココアちゃんですが
初日の午前中はケアルームでまったりこのメンバーと
仲良く楽しそうに過ごしていました
左から
エルマーちゃん、サンディくん、ココアちゃん、まるお先輩です

可愛いお顔のカメラ目線が欲しくて、おやつの匂いで必死に
注目を集めるスタッフ・・・
 
みんなオスワリやフセ、まるお先輩もビシッと決め顔で
本当にお利口さんな子たちばかりで、頭が下がります
ちょっぴりニヤッとしているココアちゃんもかわいい
すっかり馴染んで、なんだか表情が柔らかくなったね、ココアちゃん  
スタッフにたっぷり甘えて・・お友達ともご挨拶して・・次は何しよっか
ということで、今度はスタッフが犬になりきって
ココアちゃんに「遊んで遊んで~」と仕掛けてみたところ
嬉しさがMAX
に達したのか、こんなに元気に飛行犬  
まだまだ遊び盛りだもんね  
一息ついたら一緒にこいのぼりを眺めて、リラックスモードへ  
「色とりどりなお魚さんでしゅね」とアテレコして楽しむスタッフでした
いつものように、ご飯も綺麗に完食
たまにチラッと見てくるココアちゃん  
いつもとっても気持ちの良い食べっぷりです  
ご飯もしっかり食べて・・・休む時は休んで・・・
もうケネルズはバッチリだね、ココアちゃん
 
また可愛いココアちゃんに会える日を楽しみにしております  

© 2024 the-kennels.tokyo