閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ゴン子ちゃん&ウェルくん

こんにちは

THEケネルズ東京です。

今回は、まったりとお泊りに来てくれたわんちゃんをご紹介いたします

とってもも優しい性格が穏やかな表情に表れているmix犬のゴン子ちゃん女の子です
おっとり癒し系担当の
ミニチュア・ダックスフンドのウェルくん
男の子です  
初めてのケネルズに、ご家族でまったり遊びに来てくれました
おふたり共ちょっぴり怖がりさんということで
優しく優しく
ゆっくりと接していくことから始めました
あら
ゴン子ちゃん、お腹を出すのが早すぎるんじゃない

撫でるのをやめると、「え、なんでやめちゃうの
」と
じーーっとうるうるおめめで訴えてくるのが可愛すぎて
思わずお腹に顔をうずめて喜んでしまうスタッフでした  
 
さてさて、ウェルくんはどうかな~
・・・リラックスできたのか、すっかりおねむの時間に入っちゃってますね

寝顔までとっても優しいお顔
大きなベッドで眠れて良かったね
 
その後もふたりで少しずつケネルズに慣れていきました
まずは一緒にお水を飲みに行って
外の景色もふたり一緒に眺めて
ゴン子ちゃんは外を眺めるのが気に入ったようで
ウェルくんが寝ている間も、ひとりでしばらく景色を楽しんでいました

 
 
たくさん広場を満喫したから、そろそろお部屋で休憩しようね
・・・あれ?何かおかしくないですか君たち・・・

そうそうこれこれ

ゴン子ちゃん、ウェルくんの小さなベッドが好きなのか
スタッフがお部屋の様子を見に行くと
いつも小さなベッドに嬉しそうに寝ていました
 
ウェルくんも大きなベッドが好きなのか
一目散に大きい方に向かっていくので
スタッフは大笑いの嵐です  
しっかりこの後オムツも外して
お部屋の中で一緒にお昼寝をして過ごしました
ウェルくん素敵なカメラ目線ありがとう
ちなみにゴン子ちゃんはスタッフが手に持っている
香ばしい香りのおやつが気になって気になって
しょうがない様子でした  
ゴン子ちゃん
ウェルくん
たくさんの笑顔をケネルズに届けてくれてありがとう

可愛くてユーモア溢れるふたりに
また会える日を楽しみにしてるね

 
#
© 2024 the-kennels.tokyo