閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ROY(ロイ)くん 大吉くん

こんにちは

THEケネルズ東京です。

本日ご紹介するのは、SHORT STAY で遊びに来てくれた

2組のご紹介です

まずは、ケネルズ常連さんのROY(ロイ)くん

またまたフォトスポットでパシャリ
かっこよくキメてくれています
この日は、いつもお似合いのお洋服を着ていない新鮮な
ROYくんでした
ちなみにROYくんのお洋服は、名前入りなんですよ  
お預かり後は、さっそくおもちゃでスタッフと遊んでくれました
いつも楽しそうに全力で遊んでくれるROYくんは、
動くものがとにかく大好き
 一生懸命に追いかけます
遊んでいるときは夢中でカメラが向けられておることに
気付いていませんが、それ以外はしっかりと良い表情を取らせてくれます
いつもお家で撮ってもらってるのかな
また最近のROYくんは、少し疲れると
『休ませて~
』と上目遣いのウルウルなおめめで見つめてきます
そして休憩場所はスタッフのお膝です
たまらなく可愛いですよ
ROYくん、いつもありがとう
 また遊ぼうね
 
 
続いては、こちらも何度かケネルズをご利用してくれている
柴系MIXの 大吉くんです
大吉くんは、トリミングご利用の後にSHORT STAY で来てくれました
青いお花がよく似合ってるよ
 
綺麗さっぱりしたあとは、トリミングを頑張ったご褒美にガム
舌がペロッと出ているあたり、可愛いね
ガムはこの後、美味しそうにしっかり食べていました
 
大吉くん、とってもイケメンなお顔ですが、
スタッフに甘えているときは可愛らしい表情も見せてくれるんです
(絶賛甘え中の大吉くん)
『遊ぼう
遊ぼう』と、トリミング後の疲れを感じさせない
パワフルな大吉くんでした
 
ママのお迎えが来ると『ソワソワ』
お荷物を見るなりとびっきりの笑顔
トリミングにSHORT STAY お疲れ様
 また遊びにきてね
© 2024 the-kennels.tokyo